捻挫と決算報告

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日整形外科に行ってきました。

左足首がかなり腫れてしまったので念のために・・・。

骨についている膜が剥がれたのが原因との事でしたので、安心しました。

折れてなくてよかった~!!!

ということで早速トレーニング開始。

カッチリ上半身のトレーニングしてから、足首のトレーニングも軽く・・・。

軽くでも動かしておかないと、可動範囲が狭まるので、痛みをこらえて頑張りました。

今週は上半身と体幹を中心にトレして、痛みが治まってきたら下半身の強化をします。

カラダはかなり柔軟性が失われているので、ストレッチもシッカリやらなければ・・・。

絶対に全国大会で勝つ為に!!!

 

それから今日は税理士さんから、2年目の決算報告がありました。

おかげさまで予定通りの決算で、また各補助金の申請も全てスムーズに進行しており、税理士さんからも御褒めのお言葉をいただきました。

今年度もすでに多くの受注をいただき、今月も数件のご契約をいただいております。

また現在商談中のお客様も多くいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これも質の高いスタッフ、大工さん、協力業者さんのおかげですね!!!

本当に毎日ありえない位バタバタしていますが、今週も笑顔を忘れずに楽しく頑張っていきます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 捻挫と決算報告

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/277

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月21日 18:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危なかった!!!」です。

次のブログ記事は「青山の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。