スキーウェア

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日、久しぶりにS一郎さんから連絡がありました。

来シーズンのスキーウェアが、デサントに決定?したとの事です。

ここ数年アシックスでしたが、デサントは久しぶりなので楽しみですね。

実はアンダーアーマーがスキーウェアに進出するので、それもいいな~と思っていたのですが・・・。

皆川健太郎選手は、来シーズンからアンダーアーマーなのかな~。

う~んアンダーアーマーのワンピース・・・興味があります!

来月のICIの展示会に時に、S一郎さんとむーやん、レグザムの林さん達と一緒に食事をする予定ですので、楽しみにしています。

今週は東京出張、週末にはいよいよ日本マスターズの予選も始まります。

シッカリ体調を管理しなければ・・・。

こなさなければならない案件が多くありますが、すべてがポジティブな仕事なので、しっかりスケジューリングして、今週も元気に楽しく頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーウェア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/273

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月13日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成果をあげる考え方」です。

次のブログ記事は「事故」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。