来シーズンモデル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

来シーズンモデルの展示会・試乗会に行ってきました。(販売店・小売店向け)

22日に札幌コンベンションホールで各メーカーのニューモデルを見て、さわって、昨日は朝里川温泉スキー場で試乗会。 

気になるメーカーの板を中心に、しっかり試乗してきました。

S一郎さんやカンダハー北見店の川口店長と意見を交わしながら、黙々と一日中テスト。

まずはフィッシャー・・・緩斜面の走りが抜群にいい。

F/A.jpg

アトミックも186センチの2モデルと190センチを交互に乗り比べてみました。

さすがに甲乙つけがたいのですが、190センチの板がトップも落としやすく、安定感もありました。

長さによってトップの形状も違うし、フレックス(厚み)もかなり違いましたね。

038.jpg

驚いたのは?ケイスキーのトップの形状!!!

古川さんによるとこの形状が一番タイムが出たそうです!!!

古川さん.jpg

その他にもたくさんの板を試乗させていただきました。

当然レグザムもテストしましたよ。

足が痛くて2本しか滑れませんでしたが、しっかりとカラダを倒すことが出来るし、よく動けるブーツですね。デザインもとても良く、テスター達の評判も上々でした。

ラストが3ミリ広いタイプもあるので、近日中にテストさせていただけそうです。

火曜日の夜はススキノで懇親会・・・最高に盛り上がりました。

S一郎さん、むーやんお疲れさまでした。

最後にレグザムの林さんとサカイさんを空港までお送りして、楽しいイベント終了。

週末のサホロ2連戦はキャンセルして、しっかり仕事します。

ドタキャンしてしまいますが、S一郎さんごめんなさい。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 来シーズンモデル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月24日 07:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗜好品」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。