週末&凄い人達

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末は東京でした。

今回は工事部長の高松くんも一緒です。


IMG_2800.jpg


まずは赤坂で、マテリアルワールドの堀部さんと打ち合わせ。


IMG_2806.jpg


来月9日にオープンするモデルハウスのための、「ラスト10%のツメ」のヒントを、いただいてきました。引っ越ししてから初めてお伺いしたのですが、素敵オフィスでした。


IMG_2811.jpg


それから青山で、サンワカンパニーのショールームへ(写真は関係ありません)

2月に改装されてから、初めていってきました。

ここでもカタログでは気づかなかった、素敵なアイテムがいくつかあり、とても参考になりました。

代官山のツタヤでは、建築関係の本をGETしてきました。


IMG_2843.jpg


今回の最大の目的、チームきわみの南極トライアスロン壮行会!!!

素敵な6名の大人が、世界初の南極トライアスロンにチャレンジします。


IMG_2819.jpg


種目はラン、バイク、クロカンの3種目です。

今回の参加資格は、サハラ砂漠マラソンを完走したメンバーだけ。

全員トップクラスの経営者ですが、そのうちの一人は(一部上場の社長)はスキーをしたことがありません。

残りの5名も1回だけですけどね(笑)

本当に凄いよな〜!!!

この大人達メチャメチャカッコいいわ。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末&凄い人達

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/670

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年10月28日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「副島選手」です。

次のブログ記事は「イベント&お見舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。