敗退

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今大会は2回戦で敗退。

苫小牧埠頭に、4対11で7回コールド負けでした。

1回の表にいきなり先頭打者ホームランを打たれたのが、痛かったな〜。

これで完全に相手のペース。

2回裏に太田選手のスリーベースなどで追いついたのですが、3回の表にさらに4点、4回表にも1点を奪われてしまい、1対5。

4回裏に太田選手、千葉選手、福士選手の3連打や、石田選手の見事なバッティングなどで3点を取り返し、4対6迄追い上げました。

しかしここ迄・・・。

繰り出す投手が、ことごとく打たれてしまいました。

こんな負け方は記憶にありません。

完敗でした。

それにしてもここのチームとのゲームは、いろいろあるよな〜。

子供や若者の手本になるような行動や振る舞いを、心がけないと。

私たちは勝っても負けても、常にジェントルマンブレイン!!!

このゲームの後苫小牧埠頭は和歌に破れ、決勝は和歌VSキング運送。

キング運送が優勝しました!!!

是非六花亭さんとの北海道同士の決勝を目指して、頑張ってください。

今後も市内大会などに参戦予定ですが、トレーニングは少し休もうかな。

会社は今日からお盆休みですが、私はかっちり仕事します。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 敗退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/643

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年8月12日 12:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本スポーツマスターズ」です。

次のブログ記事は「継続」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。