ニセコツアー1

| | コメント(0) | トラックバック(0)


アスリート村尾隆介さんがFSCでトレーニング。



IMG_1956.jpg



このTシャツ最高ですね〜。

その後コンサルセッションをしていただいてからから、スターブランドシークレットセミナー。

今回はセミナーの最後に、ブレイン大学の取り組みについて、少しだけお話をさせていただきました。

翌日はニセコに移動。

まずはニセコミルク工房高橋さんから、現在に至る迄の経緯をお聞きしてから、おいしいランチ。

午後からNACのロスさんのお話を聞いた後、ラフティング〜???

ここでボルタレンを使ってトライするか、辞退するかと悩むくらい体の調子が悪い。

特にクビ、肩が最悪の状態。

錠剤痛み止めが、全く効かない(涙)

でもせっかくだからと、チャレンジしましたが・・・。

久しぶりに泣きそうになるくらい、痛かったです。

岩にぶつかるたびに体幹に力を入れるのですが、痛い。

調子に乗って川に飛び込んで、さらに痛めて、流されて・・・。

「早くクロールで戻って来てください〜」と言われ、懸命にクロール。

なぜクロール?

痛みはピーク。

平泳ぎじゃダメだったの〜。


IMG_1976.jpg

その後スタブラメンバーお菓子のふじいさんへ。

私は甘いものは食べないのですが、ふじいさんのシュークリーム&ケーキ最高!!!

ここ絶対にお勧めです。

続きはまた。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニセコツアー1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/626

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月12日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帯広遠征」です。

次のブログ記事は「日本スポーツマスターズ予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。