ばんばマン大活躍

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ニセコで大越龍之介くんや選手達のGS練習に参加させていただきました。

イマイチの天気が続いたのですが、課題のスタートやステップターン?なんかもお稽古してきました。

今回は、ばんばマンも練習に参加。

子供達やナショナルチームの選手達に大人気でした。


IMG_1371.jpg


今日は原田カップに参戦。


IMG_1389.jpg


ナショナルチームやトップ選手&バンバマンはガチンコ勝負。

そんな中、ばんばマンは最高のパフォーマンスを発揮していました。



IMG_1382.jpg


残念ながら龍之介君は3位で、V3ならず・・・石井智也選手が初優勝。

チームブレインの大村和哉君は8位でした。

それにしてもナショナルチームやトップ選手の滑りは、高品質で素晴らしかったですね。

私たち一般の部は、申告タイムとの差が小さい選手が勝ちのレース。

ボコボコのとても危険なバーンで怖かったな〜。

私は平凡な成績でした。

ちなみにバンバマン、ブレインのお客様なんですよ〜(笑)

さぁゴールデンウィークも終わり、明日からカッチリ仕事モードです!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ばんばマン大活躍

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/597

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月 6日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「整理整頓」です。

次のブログ記事は「準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。