マイホームフェアー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日からゴールデンウィーク。

ブレインも普通に休みます。(30日&2日は仕事です)

今日から函館に遊びに行ったり、マラソン大会に参加するクルーもいます。

私は今日はカッチリ仕事ですが、夜は楽しみにしていた野球チームの総会です。

チームメート全員に会えるので、今から楽しみです。

明日はキロロで世界のS一郎先生と一緒に、FISレース観戦とフリースキー。

明後日は手稲で、R35のテストを兼ねてトレーニングです。

木内君も一緒なので楽しみですね。

6日は原田カップに参加する予定で、前日はニセコでトレーニング予定です。

当然仕事がいっぱいあるのですが、上手にスケジューリングしながら、ゴールデンウィークを楽しみます。

問題は今日から千歳市北陽ニュータウンで開催されるマイホームフェアー。

全22棟のモデルハウスがオープンしますが、休んでいるのはブレインだけかな〜(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マイホームフェアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/594

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年4月27日 07:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来期は5!」です。

次のブログ記事は「野球&スキー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。