S一郎さんと北照高校の選手

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日世界のS一郎教授、北照高校の工藤智監督さん、2人の女子選手と食事をしてきました。

北照高校の選手が北見工大でブーツテストに来るので、
そのときに一緒に食事する約束していました。


IMG_1102.jpg


一人は昨年のインターハイのチャンピオン、石川晴菜選手。(左)

もう一人は、今年北照高校に入学した安藤麻選手です。(右)
この子は中学で5冠をとった、将来を属望されている選手のようです。

真ん中の方が世界の鈴木S一郎教授です。
とても真面目な方で、世界マスターズで勝つとおっしゃっていました。

3人とも自分の軸を持っていて、ゴール設定もシッカリできています。

どのような形になるかは未定ですが、応援していけるといいですね。

2人ともとても礼儀正しく、ステキな女の子でした。

もう一人の方は、飲み過ぎると暴走することがあります。


今週もとてもタイトなスケジュールなんですが、頑張ります。

頑張れ坂本とその仲間たち!



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: S一郎さんと北照高校の選手

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/506

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年10月14日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォーカス」です。

次のブログ記事は「日帰り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。