目標

| | コメント(0) | トラックバック(0)

10日間程、ほとんどカラダに投資をしていません・・・。

カラダに投資していた時間も、読書や考えることに使っています。


IMG_0896.jpg


ビジョンやクレドはズレていないか!

ミッションやコーポレートメッセージの微調整は出来ているのか!

今ビジネスにおいては、明確な目標に向かって発想と力が引き寄せられています。

でも目標の本当の価値は、それを達成するためにだけにあるわけではなく、感情にスイッチ入れるためでもあると思うんですね。

目標を一つの道具として、自分の都合のいいように使い分けています。

明日から少しカラダへの投資を再開します。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/471

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月16日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところ」です。

次のブログ記事は「クルー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。