準決勝敗退

| | コメント(0) | トラックバック(0)

準決勝の苫小牧埠頭戦、0対2で負けました。

一回の表ノーアウトランナー1、3塁のチャンスをサインミスで得点できなかったのが、最後迄響いたな〜。

その後もワンナウトランナー3塁、最終回もワンアウト1、2塁のチャンスも生かすことが出来ずに無得点・・・。

逆に相手には1回、2回にこちらのミスから得点を許してしまいました。

ミスから失点、ミスから得点できず・・・悔しい負けでした。

前の試合は7対0、7回コールド勝ち。

宮崎主将と福士選手にもホームランも出て、完勝!

天内、星投手の完璧な継投で、いい流れで準決勝に進めたのですが・・・。

みなさん、また来年頑張りましょうね。

もっとみんなと野球をしたかったな〜(涙)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 準決勝敗退

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/468

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月 6日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初戦勝利」です。

次のブログ記事は「学ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。