ロンドンオリンピック

| | コメント(0) | トラックバック(0)

夜中の時間帯に競技は見ないと決めていたのですが、ついつい夜更かしをしてしまいました。

それにしてもテニスの錦織圭選手もバトミントンの佐々木翔選手も、勝利迄ほんのわずかでしたね〜。

2人とも負けてはしまいましてが、勝負にかける心意気と質の高さを十分感じることが出来ましたし、本当に楽しくゲームを観戦できました。

でもそのほんのわずかな差が、オリンピックという世界なんですね。

ブレイン野球チームも、いよいよ明日から日本スポーツマスターズ南北海道大会です。

仲間達と一緒に、十分準備はしてきました。

まずは初戦の小樽スポーツマスターズとの試合に、全力で挑んできます!

私自身も多くの時間を、この大会の為に投資してきました。

体調も首も肩も足もシッカリ準備できました。

イメージトレーニングでは、2本スタンドに入れています(笑)

49歳のオヤジなのに、子供のようにワクワクして寝れません。

4試合必ず勝って、高知県への切符をGETしてきます。

クルーの皆さん、4日間留守にしますが、よろしくお願いしますね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロンドンオリンピック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/466

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年8月 3日 05:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとう」です。

次のブログ記事は「初戦勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。