ミネラルウォーター

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ミネラルウォーターのイメージとしては「自然の水」、「ミネラルを豊富に含んだ水」や

「加工が施されていない水」などと思われているのが一般的だといえると思います。

しかし、日本で現在流通しているミネラルウォーターには殺菌されているものもあれば、殺菌されていないミネラルウォーターも存在します。

無殺菌のミネラルウォーターも日本では流通しており、エビアンやボルヴィックなどで有名なヨーロッパから輸入されているミネラルウォーターは無殺菌です。

私はほとんど水道水は飲まないのですが、最近世界のミネラルウォーターに少しはまっています。

安全に美味しく飲むのだけではなく、ディスプレーのマテリアルとしても使える、ステキなデザインのものが数多くあるんですよね。

エイビアンのデザイナーズボトルなんかもそうですが、世界のミネラルウォーターのボトルには、本当にオシャレなものが多いと思います。

それに比べて、日本のミネラルウォーターのボトルデザインってどうなんでしょう?

当然安全で美味しくなければいけませんが、パッケージがおろそかでは楽しくありませんよね。

自分のビジネスに置き換えて考えてみると、住宅も一緒ですね。

今週末オープンのモデルハウスに、私が気に入ったボトルを少しだけディスプレーして見ます・・・結構楽しいですよ。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミネラルウォーター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/454

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月10日 06:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女満別で結婚式」です。

次のブログ記事は「負けず嫌い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。