青山

| | コメント(0) | トラックバック(0)

青山でとても意義のある、楽しい時間を過ごしてきました。

スターブランドの村尾隆介さんに時間を取っていただいて、今後のブレインのチャレンジについて、たくさんのヒントを頂いてきました。

村尾さんはメチャクチャに忙しい方です。


IMG_0533.jpg


この日も前日の大阪セミナーから帰ってきて、私と打ち合わせをした後に取材が3本。

夜の東京セミナーの後も、打ち合わせ。

日曜日にプノンペン国際ハーフマラソンに出場してきたそうで、日本人では最高位の総合5位に入賞!(猫ひろし選手は前日に体調を崩して出場しなかったそうです。)

週末はスペインに行くって言っていました。

本当にタフな人なんです!


IMG_0514.jpg


時間があるときには、出来るだけ楽しそうな・質の高そうな雑貨屋さんや家具屋さんなんかに行くようにしています。

青山ではアレッシーやフランフラン、カッシーナにも良く行きますし、気に入ったものは購入してモデルハウスでディスプレーしています。

今回もチェコの面白い雑貨や、楽しそうな本も数冊買ってきました。


IMG_0476.jpg

本場江戸のうな重は、本当に美味しかった〜。

今回もたくさんの気づきがありました・・・東京は楽しいですね。

今日は午後から女満別です。

来賓挨拶もあるのですが、家族と一緒に結婚式を楽しんできます。

その前にFSCでカッチリトレーニングもしてきます(炎)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/451

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年7月 7日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロンドンへ」です。

次のブログ記事は「1555回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。