レースイで軽く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

昨日はレースイで軽く滑り込み。

専用ポールバーンもOPENしており、多くのレーサーがトレーニングしていました。

 

あいにくの天気でしたが、日本一スキーの速いドクター小山健司君やEOR(恵庭おじさんレーシング)の小池さんと千葉ちゃん、犬伏さんや大山さんも黙々と練習していました!!!

 

健司君は夏場のトレーニングがなかなか出来ず、状態は微妙だと言っていましたが、元々のベースがシッカリしているので大丈夫!!!

国体予選は是非、木内君と一緒に通過して欲しいです。

 

小池さんはノルディカでいいのに、またヘッドブーツを買って履いていました。

昨年のラングもピカピカの状態だと思われ、おそらくその横にヘッドも飾られることになるでしょう!!!(笑)

千葉ちゃんはケイスキーからヘッドにチェンジしたそうです。

最近ヘッドのレーサーは多いですね~。

 

私のケイスキーはどうなんでしょう???

デザインはイマイチですが、ヘッドには負けないぞ~。

フリーの後、軽~くポールに入りましたが、まずまずかな!!!

プロテクターをつけていなかったので、ポールに当たらないように滑りました。

水曜日のキロロは、ポールトレーニングに参加させていただける予定なので、NEWスキーもテストしてみるつもりです。

 

さぁ今週もエネルギー全開で頑張ります!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レースイで軽く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/363

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年12月19日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チームづくり」です。

次のブログ記事は「進化してます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。