レグザム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

S一郎さんから、NEWレグザムブーツを、GETしました。

早速履いてみたのですが・・・痛い・・・しかもかなりあたって痛い!!!(涙)

シェルがナローラストなので、シェル出ししないと結構厳しいかな~。

春にいただいたミディアムラストは、ノーマルで問題なかったのですが・・・。

どちらにしてもインナーブーツは、私の脚にはフィットしません。

近日中に改良したインナーブーツをいただける予定ですので、それまではラングのインナーブーツで対応します。

多少違和感があっても、タイムが出るブーツが一番!!!

今回のブーツも手を加えていただいており、今シーズンからレグザムを履いて全日本技術選手権を戦うナショナルデモンストレーター柏木選手と同じチューンです。

今シーズンからレグザムで戦う友人との話でも、ブーツの評判はかなりいいですね。(でも友人もかなり痛いそうです)

 

近日中にケイスキーも来るはずです。

そうそうウェアは最終的にオンヨネになりました。

来月には手に入るそうですが、どんなデザインなんでしょうか?

ポールはレキになりました。

ヘルメットとゴーグルはどんなのかな~。

今シーズンも、マテリアルは全てS一郎さんとお揃いですね。 

先生は今頃黒岳スキー場かな?

ブレインで支援させていただいている花岡萌選手も、確か昨日がワールドカップ初戦のはずです。

私もだんだんやる気が出てきました・・・そろそろ気合を入れなければ・・・。

でも今日は仕事をします。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: レグザム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/352

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月27日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜明け」です。

次のブログ記事は「初滑り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。