検査

| | コメント(0) | トラックバック(0)

明日は胃癌検診と大腸癌検診です。
高解像度のハイビジョン内視鏡での検査です。
初めての経験なのですが、鎮痛剤を併用するので不安はありません。
まぁ大丈夫でしょう。


CIMG4990.JPG


ということで、今日の食事は検査食です。
朝食が和風粥、昼食は中華粥でした。
夕食はコーンポタージュだけです。

先ほど先日の検査の連絡をいただいたのですが、血液検査でも何か問題があるそうで、血液年齢検査もそれなりでしたが、体組成測定結果はまずまずでした。
基礎代謝が1718kcalで、体脂肪も13%。
筋肉量や部位の分析もかなり良いデータでした。


午前中で終わる予定なので、終了後は軽くでもトレーニング出来るといいな。
夜は友人と食事に行く予定があるので、それを楽しみに空腹に耐えるとしよう。

明日は朝から下剤を2リットルだ〜!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 検査

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年11月 1日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「100-1=0」です。

次のブログ記事は「ボルヴィック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。