ブーツ実験その2

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

翌日二日酔いの中、モイワスポーツワールドで室外実験です。

現地では、朝早くから学生スタッフの皆さんが、実験の準備を開始していました。

 

kikai.jpgのサムネール画像

 

てすと222.jpgのサムネール画像

 

前日に室内で実験した時と同じパーツをセットして、RSVで様々な計測をします。

PM3時過ぎまで、昼食もとらずに実験は行われました。

あくまで実験なので、常に同じポジション・ラインですべなければいけません。

タイムではありません。

私たちはそれを、黙々と繰り返します。

しか~し途中このお方が多少ヒートアップ!!!

すべての実験が終わってから、タイムレースを行う予定だったのですが・・・。 

 

042.jpgのサムネール画像

 

世界の鈴木S一郎教授 。 

 

ころ1 (2).jpgのサムネール画像

 

ころ1.jpgのサムネール画像

 

ころ2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

なんとまさかの転倒・・・。

神様が、試練を与えてしまったようです。 

左手の指がえぐれて血だらけでした・・・脚も負傷・・・。

これを見た我々被験者3人は、かなりネガティブワールドに・・・。

タイムレースは中止となりました。

 

肝心の室外実験のデータと室内実験のデータは、ほとんど一致でした。

S一郎理論、さすがですね。

おかげさまで、私に適したパーツの組み合わせも分かりましたし、古川さんからも貴重なアドバイスをいただきました。

 

遅い昼食をしてから、お土産のチーズケーキを買って、カンダハーに寄って、千歳に着いたのは9時過ぎでした。

この日の夜、先生は痛みでほとんど眠れなかったそうです。

お大事にしてくださいね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーツ実験その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/333

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月15日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツ実験その1」です。

次のブログ記事は「飲み会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。