祝勝会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日はブレイン日本スポーツマスターズ南北海道大会優勝祝勝会。

最高に盛り上がり、楽しかった~。

最初にあんだん亭で美味しい料理とお酒をいただきながら、試合を振り返りあれこれ談笑。

時間が経つにつれて、盛り上がる盛り上がる!!!

 

 kanntoku.jpg

 

2次会では、監督が大暴走~!!!

登坂さんと石田君の(旭川実業の先輩・後輩)の掛け合いも最高でした。

石田君は先輩から「チョッキ」と命名されていました。

いや~かなり笑わせていただきました。

全国制覇に向けてチームの雰囲気なバツグンにいいですね~。

本当にメンバーのベクトルがシッカリ同じ方向を向いているので、良い結果をだせると思います。

残念ながら仕事の関係や怪我などで参加できない選手もいますが、そのメンバーの分まで頑張ります。

 

1.jpg

 千葉ちゃんと登坂さん

2.jpg

 天内君・武田監督・チョッキ・北電・橋本君

3.jpg

 奥ちゃん・松ちゃん・江川マネージャー・出口トレーナー・宮さん・渡部主将

4.jpg

福士君・私・監督

e-su.jpg

エース本番も頼みますよ。

 

さぁ今日は午後から練習です。

みなさんかなり二日酔いだと思いますが、楽しい汗を流しましょうね。

オヤジ野球の最高峰で必ず全国制覇だ~!!!(炎)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝勝会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/294

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月31日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクランボ」です。

次のブログ記事は「チョッキ大魔王加圧初体験&エース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。