スクワットは嫌い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はFSC千歳に、鎌倉さんが来ていました。

軽くストレッチと加圧トレーニングを行う予定が・・・。

 

右腰の調子がイマイチだったのですが、ストレッチの後少し楽になりました。

やはり腹筋とお尻の筋肉が落ちているのが原因みたいです。

そこで腹筋の後、スクワット開始。

さすがに1220回は無理だと思いましたが、いけるところまで行けということで・・・。

キツイ・・・200回を超えたところで、もういっぱいいっぱい。

メチャクチャ筋力が落ちている???

鎌倉さんに「もう無理です。」と、正直に話しても「大丈夫、大丈夫。」と根拠のない返事のみ。

「苦しい~ツライ~もうダメ~。」

久しぶりにネガティブワードの連発!!!

偽の涙を浮かべた苦痛に満ちた顔・・・500回で勘弁していただきました。

なかなかモチベーションをあげられません。

その後に酸素カプセルに入って帰りました。

 

朝起きると右腰の痛みが悪化していました。

鎌倉さんのせいだ!!!(笑)

スクワット1220回は・・・全国大会までには・・・!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクワットは嫌い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/292

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月26日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準決勝」です。

次のブログ記事は「サクランボ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。