成長

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

以前自分が楽をする為に、早く部下を育てなさいといわれた。

 

自分が楽をする?

 

でも自分が楽をする為に部下を育てるのと、部下が成長して人生を楽しんで欲しいという気持ちで育てるのとでは、おのずと結果は違う。

 

私は社員がトップをに支えるのではなく、むしろトップが社員を支える「スーパーサポーター」であるべきだと考えていますので、相手にテイクだけを求めて行動することは決してしません。

 

そう意識して行動を重ねていけば、必然的に楽しい結果がついてくるんです。

 

組織はトップで99%が決まります。

 

だからスタッフ・仲間の為に、毎日楽しくレベルアップし続けています。

 

先日お客様から、スタッフの質の高さをについて、御褒めの言葉をいただきました。

 

本当にうれしいですね~。

 

その質の高いスタッフにおまかせして、明日から日本マスターズに専念させていただきます。

 

みなさん優勝報告できるように頑張ってきますので、よろしくお願いします。(炎)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 成長

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年7月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末に向けて」です。

次のブログ記事は「お引き渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。