またもやコールド勝ち

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日の高松宮杯2回戦も完勝。

10X-0 4回コールド勝ちでした。

オフェンスでは3回裏に山田くん、松山くんの1・2番コンビが形を作り、ノーアウト満塁のチャンス。(山田君はこの2試合で出塁率10割)

ここで4番宮崎さんが先制タイムリーヒット!!!相手の守備の乱れもありこの回4点。

続く4回裏には、この回先頭の私が微妙な内野安打?で出塁。

その後も打線が続き、また相手の守備の乱れもありこの回一気に6得点!!!試合を決めました。

私はこの回2度目の打席、ツーアウト満塁でレフト前にタイムリーヒット。

新しく購入したNEWバットSSKメタルハンターいいですね~。

しかもこの日は若者相手に調子に乗って2盗塁。(笑)

ディフェンスではエース江川くんが、この試合も失点ゼロ。

初回のノーアウト1・3塁のピンチを、堅い守りで切り抜けて、流れに乗りました!!!

3回のキャッチャー山田君の頭脳的なプレーも見事でした!!!

本当は大和君が5回から登板予定で準備していたのにゴメンナサイ。

 

来週は支部代表決定戦。

バックネット裏にはビデオ撮影とスコアーつけをしている人が・・・来週の相手チームの方みたいです。

大丈夫ですよ~私達の平均年齢は45歳を超えているオジサン達のチームです。

私達は怪我のないように来週も楽しむだけです。(笑)

メンバーのみなさんお疲れさまでした。また来週もドキドキワクワク楽しみましょうね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またもやコールド勝ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/259

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月16日 07:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトだけど投資」です。

次のブログ記事は「山菜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。