もう3月

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は9時10分から17時半まで一級建築士の定期講習会と終了考査。

平成17年の耐震偽装事件以来、3年に一度の定期講習と終了考査が義務付けられたのですが、シッカリと勉強してきました。眠さにも負けずに、終了考査もバッチリでした。

 

週末はスケジュールがタイトでスキーに行けず、結局先月は一度もレースに参加する事が出来なかった。(涙)

友人から先週末のサホロのレースはとても楽しかったよ~との報告をいただいたのですが、どうやら知人のドクターが足を骨折したようです。

ここのコースはコース幅が狭いうえに、かなりの高速セット・・・林に突っ込んだ人もいたようですね。

4、5年前にサホロのSAHのレースで優勝した時も、自分のMAXスピードを超えた怖さを覚えています。(このときはなぜか自然とカラダが動いた)

どうしても恐怖、ケガを出来ないという気持ちがあるとダメなんですよね。
まずはしっかりと怪我をしないカラダ作りとトレーニングが必要で、更に勝つためには頭のネジを一本緩めないとダメ。(私の場合)
まぁ緩めなくても勝てる位質の高い選手はたくさんいますが・・・。
今回も優勝した木内選手はワックスを塗らないでレースに出場!!!
タイム差がつかないようにハンデをくれたそうで、結構良いポイントがついたみたいです。
行きたかったな~。
 
2月は少しだけトレーニングが疎かになっていたので、3月はシッカリトレーニングをします。
週3回はFSCでトレーニングするとしよう・・・。
まずはシッカリとカラダに投資をしなければ・・・!!!
今日は野球チームのメンバーと加圧トレーニング・・・楽しみです。
 
 

おかげさまで、3月もたくさんの新築工事の御契約をいただけそうです。

今月も笑顔で、仕事もスポーツもいっぱい楽しみます。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もう3月

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/224

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月 1日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「ASARI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。