シュノーケリングin宮古島Part3

2023.02.03
  • facebook
  • twitter
  • line

総務の鳥羽です。

前回のブログの続編です。

“ウミガメと一緒に泳ぎたい”

宮古島に行くと決めた際、

「ウミガメ遭遇率100%」とガイドブックに載っていたので、事前に予約をしました。

本当に会えるかな?と心配しながら当日を迎え

いざ海に入ってみると、なんと!10分もしないうちにウミガメに出会う事ができました。

 

後でインストラクターの方から「ここに住み着いているんです」と教えていただきました。

シュノーケリングを習う目的は

「ウミガメと一緒に」でしたので、アッサリと達成することができました。

次の目標は、潜ってウミガメのすぐそばまで行くことです。

シュノーケルをくわえたまま潜ることは、難易度が高いのですが、

すぐそばでウミガメを見ることができ、一緒に泳ぐ事を想像すれば挑戦するしかありません。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

CREWブログは 毎週火・金 更新!

各チームのメンバーがお届けします。

どんな内容か?

それは読んでからのお楽しみ♪

Brain公式Instagramはこちら↓↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Bookmark and Share
一覧に戻る