Ski&Baseball Blog

TWIST

2019.05.18
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!先週からTWISTにてトレーニングを開始しました。冬場スキーでなかなかトレーニング出来ていなかったので全身の筋肉が衰えているのを感じました。これからしっかりとトレーニングを積みシーズンまでに完璧な状態にして来シーズンは挑みたいと思います!TWISTのトレーニングはただ筋肉をつけるだけではなく、機能的に各スポーツの質に合わせて使える筋肉を強化していくのでスキーに必要な筋肉を付けることが出来るので、そのトレーニングはTWISTにしか出来ないと私は思ってます!さて、来週も頑張って行きたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る