Ski&Baseball Blog

レベルアップ

2019.07.26
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

最近はなかなか晴れ間が出ることがなくどんよりした天気が続いてますね!その中でも私はしっかりとトレーニングを行っています。最近はプログラムも変わり、高重量を扱うウエイトトレーニングを行っています。1セットの回数は少ないですが、爆発的に1回1回上げるので1セット終わると立ちくらみがしますが、なんとか気合いで乗り切っている毎日です。身体はかなりキレも出てきて予定よりも早く仕上がってきているので、更に出来ることを追求して考えながら今後もトレーニングを行っていきたいと思います!

雪上に立てる日が楽しみです。

Bookmark and Share
一覧に戻る