Ski&Baseball Blog

1クール終了

2018.07.05
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

雪上トレーニングの1クール目が終わり、オーストリアのエッツというところに

来ています。久しぶりのスキーで標高高い場所にいたので休養をとりに一旦降りてきました。

約2ヶ月ぶりのスキーでしたが、感覚はさほど鈍ってはいませんでした。

このクールでは基本的なスキーの運動を確認してからゲートトレーニングという流れで

トレーニングをしてきました。自分の中ではしっかりと基本トレーニングが出来たので

良かったかなと思います。

明日はHEADの工場へ行き、新しいマテリアルをゲットしてくる予定で、その後また

パッソステルビオに移動します。

次のクールもGSをメインに行う予定なので、仕上げていきたいと思います!

下山してきたらホテルの前に高級車たちが列を並べていました!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る