Ski&Baseball Blog

韓国シリーズ終了

2017.01.26
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部です。

 

昨日韓国シリーズが終わり、日本に帰国してきました。

 

今回のシリーズではなかなか上位に食い込むことができず、課題の残る

 

シリーズだったのではないかと実感しております。

 

ファーイーストカップはコースをインジェクションで硬めているところが多くなってきているのでアイスバーンでの技術をもっと高めていくことが今後の課題であります。

 

 

また、あさってから旭川カムイリンクススキー場にて北海道選手権に出場する予定なので、優勝できるように

 

調整していきたいと思います。

 

写真は2018年ピョンチャンオリンピックのジャンプ競技が行われる会場が近かったのでホテルからランニングして

 

行ってみました。

image1 (2)

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る