隙間時間に勉強!

2022.12.24
  • facebook
  • twitter
  • line

佐藤竜馬です!
ずっと読みたかった本が手元に届きました!
練習が終わり、空いた時間にスキーの勉強をしています。
私自身、社会人スキーヤーとなり人にスキーを教えることが多くなってきました。
そんなときに、スキーを言葉にして伝えるのはとても難しいと以前から思っていたました!
ですが、この本を通してスキー技術について言語化されていて研究されてるのでとても自分のためにも勉強になる一冊だと思います。
明日は最大効率ターンである無駄なエネルギーを消費しない動きを目指し最速ターンをイメージして練習していこうと思います!

現在、糠平で40冊近く在庫を抱えていますのでご興味のある方は是非一声掛けてください!

Bookmark and Share
一覧に戻る