Ski&Baseball Blog

阿寒に向けて

2021.12.19
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

糠平に来て13日が経ちました。この期間でゲートトレーニングを行い、かなりの本数を滑ることが出来たので大会に向けての準備は出来たかと思います。今年のGSの調子も昨シーズンの始めよりかなり良い仕上がりになってますので試合が楽しみです!明日は糠平でGSのトレーニングを行い阿寒に移動をして明後日阿寒でGSのトレーニングを行う予定です。阿寒で硬いバーンを滑り感覚を更に高めて来たいと思います!

ステルステックを装着するとターンの切り返しがスムーズに行えるようになるので、レーサーからスキーを楽しむ人達全員におすすめのアイテムです!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る