Ski&Baseball Blog

菅平FIS

2021.01.28
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

菅平FIS2レースが終了しました。初日は2位、2日目は2本目でコースアウトという結果に終わりました。初日のレースはコースコンディションがあまり良くない中のレースになりましたが2本目でラップタイムが取れたことはひとつ良かったかと思います。今後の課題としては1本目でラップタイムを取りそのまま2本目も守り切る滑りを目指して、朝のウォームアップから身体を温めて万全の状態に持っていくにはどうすれば良いのかを考えて行動するように心掛けてレースに挑んで行きたいと思います。また、2月にもここ菅平でFISレースがあるので参戦して優勝出来るように準備をして行きたいと思います!

1位は同級生の成田選手。次もいい勝負しましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る