Ski&Baseball Blog

菅平FIS 愛知県選手権

2021.02.13
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

私は現在長野県菅平スキー場に来ています。本日から2日間FISが行われるため参戦しに来ました。1日目の結果は6位でした!気温が上がり少し雪が柔らかい中のレースで1本目で少し出遅れてしまい逆転する事が出来ませんでした。以前からの課題である1本目でラップタイムを取る事がなかなか出来ていないので、まずしっかりとインスペクションでコースのクセやポイントとなるところをしっかりと見てアタックするところを見極めながら頭で考えてイメージをさらに現実化出来るところまでかなり訓練が必要となりそうですが、1戦1戦それを身につけていければいい結果を常に出せるようになると考えていますので、明日も1日集中してレースに挑んで行きたいと思います!

今日の一コマです。真っ直ぐなセットに対して少しラインを上げすぎな感じがありましたが明日は修正します!

Bookmark and Share
一覧に戻る