Ski&Baseball Blog

菅平FIS 2日目

2021.02.15
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

菅平FIS2日目も初日と同じく6位という結果でした。大会で使用するスキーを違うセッティングに変えてのレースで2本目は上手く合わせて滑ることができ、タイムを出す事が出来たレースでした。タイムの出るセッティングを探すのにあらゆるシチュエーションで試していかないと気がつかないことが多いので、今回も分かったことが多かったです。

今回はレースのみの参戦ですぐに北海道に帰って来ました。少し休養をとりまた次のレースに向けて準備をしていきたいと思います!

最近私が愛用しているグローブです!皮の質もよく、アイスバーンで手をついたりしても痛くないのでどんなコースでも攻め抜けます!

Bookmark and Share
一覧に戻る