Ski&Baseball Blog

自宅でトレーニング

2020.05.09
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

緊急事態宣言が延長されて自粛の日々が続いていますが、この期間できる限りの事をやったかやっていないかで大きな差が生まれてくると思います。「自粛だから何もできない」ではなくて「制限された中で何ができるか」を考え実行する事が重要です。特にアスリートはそれができなければトップ選手と互角に戦えないし差が開く一方です。私も現在TWISTにはしばらく行っておらず、ウエイトを持てない期間が増えてしまいましたがやるべき事はその他にも山ほどあるので、自宅の一室でも十分トレーニングは行えますので事が収まるまでの期間もしっかりやっていきたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る