Ski&Baseball Blog

練習試合

2015.06.28
  • facebook
  • twitter
  • line

ファーストステップ千歳のデグチです。

ファーストステップ千歳の…と書くのも
あと数日になりました!

詳しくは「こちら」をご覧いただけるとわかります(^_^)

さて、今日はファーストステップ千歳の営業のため
私は千歳におりますが
Brain野球部は夕張におります♪

IMG_0800 IMG_0801   IMG_0804 IMG_0802IMG_0803IMG_0805

 

選手のみなさんはもちろんかっこいいですが
Brainのユニフォーム、かっこいいですよね♪

天気はあいにく曇りのようですが
なかなか対戦できない
帯広の六花亭さんとの練習試合、
天気に関係なく、選手の皆さんは
気合が入っていると思います(^_^)

マスターズの支部大会
ブレインは順調に勝ち進むと
7月11日(土)千歳市民球場 8:30〜と12:30〜
12日(日)若草球場 9:00〜
の試合予定となっています。

試合に流れによっては時間が前後することもありますが
お時間の都合の合う方、
ぜひ応援をお願いします(^_^)

Bookmark and Share
一覧に戻る