">

続セルフケア

Ski&Baseball Blog

続セルフケア

2014.09.28
  • facebook
  • twitter
  • line

IMG_2424

 

前回セルフケアのグッツをご紹介しましたが
こちらもオススメです!
パワーポジションボールというんですが
テニスボールを2つくっつけたような大きさです。
ファーストステップでも取り扱っています♪

先日、大村選手が海外遠征に出発しましたが、
きっと持っていってるのではないかと思いますよ。
荷物がたくさんなので、もしかしたら
違うグッツを持っていっているかもしれませんが…(^_^;;

坂本社長もクルマの中やご自宅にも置いてあるようですし
かなりの個数をプレゼント用に持っていっています(^_^)

私も腰の調子が悪い知人にプレゼントする予定です。

自分のカラダは自分がよくわかっていると思うので
何か異変を感じ始めた時点で早めにセルフケアをしてみてくださいね。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る