">

満席?!

Ski&Baseball Blog

満席?!

2015.11.14
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部 大村です。

 

10月23日に一時帰国をしました。

 

日本に帰国した目的は休養と膝のメディカルチェックなどです。

 

昨年怪我をした左膝はまったく問題なく担当の先生もびっくりするくらい回復していました。

 

坂本社長に紹介していただいた、くつぬぎ治療院で帰国してから痛みが続いていた背中の痛みもなくなり

11月8日にオーストリアに出発しました。

 

成田発のウィーン行きがなぜか満席。

空席がほぼない状態になっていました。

なので、僕の席は両サイドに人がいる状態でした。

この状態で11時間は正直なところかなり辛いです。

 

この時期に満席なことを不思議に思っていると、目的地に着いてからニュースを観ると

ルフトハンザドイツ航空がストライキによって機能停止していました。

なので、ルフトハンザに乗れなかった人がオーストリア航空に流れてきていたんですね。

 

スクリーンショット 2015-11-14 13.48.11

 

 

僕の飛行機は問題なく飛んだので、運が良かったと思い今回の遠征もしっかりと頑張ります!!

 

今回もイタリアでのトレーニングです。

Bookmark and Share

一覧に戻る