Ski&Baseball Blog

残りわずかの期間

2021.04.08
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

帰国して隔離生活が解けるまであと2日になりました。この2週間部屋の中で出来る範囲で体力を維持するよう工夫してきましたが、毎日自重トレーニングだとウエイトトレーニングがしたくなってきましたので、帰ったらすぐにTWISTでトレーニングしないといけませんね!スキーシーズンも1ヶ月切ってしまいましたが、中山峠にも行きたいと思ってます!帰ってからもやる事がたくさんありますので少しでも来シーズンに繋がるよう努力をしていきたいと思います!

毎年サクラをまともに見ていなくて、こちらでは咲いていたのですが、散るのも早いみたいで写真を撮ろうと思った日にはすでに散っていました。

Bookmark and Share
一覧に戻る