">

東京へ!

Ski&Baseball Blog

東京へ!

2016.06.23
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは。

最近東京に行ってまいりました登坂です。

初めてブログを書くので

頑張ってこれから書いていきたいと思います!

よろしくお願いいたします!

 

6月18日、19日と東京へ行ってきました。

北海道の気温は16℃

東京の気温はなんと32℃

気温差が16℃もありました!

東京では暑く、北海道は寒くて大変でした。

 

1日目は主に観光がメインでした。

まず、成田国際空港でお昼ご飯を食べました。

からあげカレー」を食べました!

おいしかったなぁ~(からあげにマヨネーズは反則だよ~)

IMG_1070

夜はオタクの聖地

秋葉原に行ってました!

IMG_1075

夜明かりがとてもキレイでした。

人の流れが北海道とは違いすぎて、人に酔いました。(笑)

 

2日目は駒沢大学で試験を受けてきました。

受験者数は約5000人で2つの会場に分かれて

行いました。

IMG_1076

 

~今日のことわざ~

「石橋を叩いて渡る」

堅固そうに見える石橋でも、叩いてその堅固さを確かめてから

渡るということです。

用心の上にも用心することの喩え。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る