朝里早朝トレーニング

2018.02.08
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部の新賢範です!

昨日は朝里川温泉スキー場にて早朝トレーニングを行ってきました。

スキー場のご協力もあり6時30分からリフトを動かしてくれて大会バーンで

トレーニングをさせてもらってます!

早朝トレーニングが終わってからもイエローコースで4本ゲートを滑りました。

昨日は低速での基本トレーニングを行い体の向きや足元の確認などを行い

ゲートトレーニングという流れでした。ゲートばかりではなく基本をしっかり見直すことで滑りを

修正することも大事なことであると私は思います。

私は右ターンの後半に内側に乗ってしまう癖があるのでジャパンシリーズまでには修正したいと思います!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る