Ski&Baseball Blog

明日からゲートトレーニング

2021.12.12
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

糠平でのフリー滑走の期間は終了し、明日からいよいよGSのゲートトレーニングが開始となります。今年はなかなか雪が少ない状況からのスタートでいつもよりゲートトレーニングの開始は遅いですが、しっかりと基本トレーニングを積んできているので、それを実践形式で出来るかどうかが大事になってくるので明日から始まるトレーニングを大事に行なって行きたいと思っています。そして12月22日に行われる予定でした糠平のFISレースがSLに変更になってしまったので今季は全日本選手権が初戦となります。それまでの期間やるべきことをしっかり行い準備をしていきたいと思います!

Bookmark and Share
一覧に戻る