Ski&Baseball Blog

日本ハムファイターズ祝優勝!!!

2016.10.31
  • facebook
  • twitter
  • line

こんにちは!野球部の登坂です!

10月29日にマツダスタジアムで行われた

日ハムvs広島カープについて結果を報告いたします。

2連敗からの3連勝で迎えた29日の試合。

初回に日ハムが先制しましたが、逆転され同点になり

逆転しますが同点なり、乱打戦でした。

勝負を決めたのは8回でした。2アウト満塁で中田選手が

四球を選び、押し出しになり逆転しました。

その後バース選手がヒットを打ち、6対4となりました。

次の打席はレアード選手で3球目を打ち、満塁HR!

10対4となり、ほぼ試合を決めました!

9回は谷元選手が抑えて優勝しました!

ビジターでは負けていましたが優勝することができました。

%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%89

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%ba

~今日のことわざ~

「笑う門には福来たる」

ファイターズは1戦、2戦を落としても

笑顔でいたことで4連勝できたと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る