手稲FIS レース参戦

2023.03.15
  • facebook
  • twitter
  • line

佐藤竜馬です!
先日、3月13日14日に行われた手稲FIS SLに参戦してきました。
13日の初日が雨と風の影響でリフトが動かずキャンセルになり、14日に2戦やるという日程となりました。
結果は、1戦目が5位で2戦目が3位でした。1戦目、2戦目共にセカンドラップは取れたのですが一本目の攻めきれない滑りでなかなか勝つことができなかったです。
レースは終盤に差しかかってきてますが焦らずに自分の滑りの最大限を大会で発揮できるように取り組んでいきます。

明日から阿寒に入ります。
全日本選手権ではエースの新選手も参戦予定ですのでワンツーフィニッシュを狙ってブレインスキー部の強さを見せつけたいと思います。残りの大会も頑張ります!

Bookmark and Share
一覧に戻る