Ski&Baseball Blog

寒くなってきました!

2014.09.18
  • facebook
  • twitter
  • line

最近寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがでしょうか??

ついに!!北海道の旭岳では雪が降りましたね。

 

news2300264_6

※画像は9月17日の旭岳の様子です。

 

千歳市や札幌でも朝、夜は気温がじわじわと下がってきていますね。

私は最近毛布にくるまって寝ております…。

寒くなればなるほど仕事にも私生活にも、より気合いが入るのはスキーヤーのみなさんも一緒でしょうか??

スキーが早くしたいですね!!

 

と、その前に今週末は野球の試合です!! トランシス杯準々決勝です!!勝利すれば、その日に準決勝戦を行ないます。

ダブルヘッターです…怪我しないかな??

これまでの試合では、毎度後半で危ない展開を迎えながらも無事勝利出来ておりますので、

この調子で今シーズン最後は優勝したいです!!

 

応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブレインスキーチーム

K.O

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る