Ski&Baseball Blog

北見工業大学 ブーツテスト

2017.10.20
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部新賢範です!

先日北見工業大学にてスキーブーツのテストを行ってきました!

スカイテックという機械を使ってスキーブーツの倒れる角度の調整や

ステルステックを使用した時のブーツが倒れる角度や自分の

骨格にあったセッティング出すために測定を行ってもらいました!

やはりステルステックを使用した時の方がブーツの倒れる角度が

一気に変わるということが再認識できました。

また鈴木教授に理論的なアドバイスもいただきこれからの

シーズンに為になるお話も聞くことが出来て貴重な時間でした。

それにしても焼肉おいしかったなー(笑)

 

写真は久しぶりにスカイテックを行った大村選手でした。

image1 (43)

 

Bookmark and Share
一覧に戻る