">

北海道選手権

Ski&Baseball Blog

北海道選手権

2016.04.01
  • facebook
  • twitter
  • line

スキー部 大村です。

 

 

糠平温泉スキー場で北海道選手権が行われました。

 

結果は9位。

 

悔しい結果です。

 

気持ちを切り替えて来週のニセコであるレースを頑張ろう!

 

と、思ったのですが雪不足のため中止が決定してしまいました。

 

非常に残念です。
なので、僕の今シーズンのレースが終了してしまいました。

 

これからは来期に向けて頑張ろうと思います!!

 

今日は阿寒湖畔スキー場でレースのお手伝いをしていました。

気温が上がってしまい

コース作りに時間がかかってしまい、男子のレースがキャンセルになってしまいました。

IMG_0515

明日もレースのお手伝いです。

いつもとは違う立場でレースに関わると勉強になることが沢山ありとても楽しいです。

 

しっかりと勉強をしてきます!

 

 

IMG_0036

Bookmark and Share
一覧に戻る