Ski&Baseball Blog

初雪

2019.09.24
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

何日か前に大雪山では雪が降りましたね!毎年この時期は海外にいることが多いのであまり気にしていませんでしたが、この時期にこんなに降るもんなんですね!スキーを滑るにはまだ足りませんが、山が好きな人にとっては嬉しいニュースですね。道内のスキー場もこの流れで早くオープンして欲しいですね!私が小学生の頃は中山峠がある程度雪が積もったらリフトが動いていなくても足で登って滑っていた頃が懐かしく思うのと、山をスキー担いで登るのがめちゃ辛かった記憶があります。今はそういったスキーはしていませんがたまには自分の足で山を登りスキーを滑ってみたいと思いましたので、機会があれば行きたいと思います!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る