Ski&Baseball Blog

全日本選手権準優勝

2021.03.05
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

3月2日に行われる予定だった全日本選手権男子GSは悪天候のため延期となり昨日行われました。結果は1本目5位の位置につけて2本目で逆転をし2位まで上がり準優勝する事が出来ました!今回優勝した富井選手は1本目から良い滑りをしていたので、追いつく事が出来ませんでした。私自身全日本選手権での2位は最高成績でなかなか表彰台に立つことが出来なかったのでひとまず良かったかなと思っています。必然的に次狙うのは優勝になってしまいましたので、来年こそはリベンジしたいと思います!

少し身体を休めて、来週から糠平で合宿の予定なのでロシアのファーイーストカップに向けてまた準備をしていきたいと思います!

鈴木学長、応援ありがとうございました!

Bookmark and Share
一覧に戻る