Ski&Baseball Blog

全日本国内合宿

2018.07.30
  • facebook
  • twitter
  • line

新賢範です!

現在私は国立スポーツ科学センターに来ています。今回は全日本の合宿で遠征に向けた体力づくりが目的です。今日は低酸素室でのトレッドミルやバイクを使用したトレーニングをメインに行いました。低酸素なのでいつもより酸素が薄い分、なかなかハードでしたが、私は普段トレーニングをしっかりしているので体力的には問題はありませんでした!明日で合宿は終わりですが、遠征前の最後のトレーニングなのでしっかりやって来ます!

この施設では部屋の酸素の量も管理できます!氷河などでトレーニングする前にここに滞在して身体を慣らすのも一つの方法ですね!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る