Ski&Baseball Blog

優勝!

2015.09.06
  • facebook
  • twitter
  • line

IMG_1803IMG_1807

 

今日は
ブレイン野球部トランシス杯の
準決勝と決勝の試合がありました(^_^)

タイトルにも書いた通り優勝しました!
応援してくださっているみなさん、いつもありがとうございます。

今回の大会は初戦からなかなか人数が揃わずに
9人ギリギリ、ポジションもいつもと違うところだったりと
大変だったようですが

楽しんで野球ができたようです(^_^)

昨年は準優勝だったので
うれしいですね!

IMG_1805坂本社長もMVPをいただきました!

優勝旗は
せっかくなので
しばらくブレインフィットに
飾っておこうと思います♪

野球シーズンも
そろそろオフに入りますが
ブレインボールパークもできたので
冬場も土の上で練習ができます。

来年のシーズンに向けて
またトレーニング頑張りましょう!

BrainFitのデグチでした(^_^)/


IMG_1808 IMG_1809

Bookmark and Share
一覧に戻る